[NEWS]無料レポート進呈中 ⇒ テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[DVDソフト] シュガー&スパイス 風味絶佳

「世界の中心で愛をさけぶ」で一躍トップ女優にのしあがった注目若手女優「長澤まさみ」。
今も飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女CM契約数は10本!
掘北まきに並ぶCM女王としても君臨!

さらに、出るドラマすべてが高視聴率というメディア界のお姫様。
そんな中、最近噂されるのは、沢尻エリカとのライバル戦争。
互いにCM女王さまで、ヒット映画をとばす大物同士。
長澤会、沢尻会という軍団を作り、仁義なき争いが水面下で行われているというのだが・・・
嘘かホントか定かではない。

せっかくなので今回は、男性有名人シリーズとは趣向を変え
「長澤まさみはこんなメールで落とせるんじゃないだろうか?」
という憶測の元、彼女のようなタイプの女性を落とす際のメール術を紹介していきましょう。
最新沢尻エリカ情報は・・・沢尻エリカランキング



▼芸能界の中心で愛を叫ぶ:長澤まさみ
長澤まさみと沢尻エリカ。
二人に共通して言えること。それは「わがまま娘キャラ」。
よく引き合いに出されるのは、この辺りも影響してのことだろう。

彼女たちのような女性の性格は…
◆警戒心が強い
◆キャラと内面のギャップに疲労感
ではそんな、かわいい・わがまま娘の落とし方とは?

【きっと落とせる、こんなメール①】

 まさみって、ブタっぽいよね。

 太ってるとかじゃなくて、
 影でブーブー泣いてそうなとこが。

 あと、ほっとけないところとかさ。

【 解説 】
「まさみって、ブタっぽいよね。」
⇒かわいい子は“かわいい”と言っても、警戒心を抱く、
 または聞きなれているせいで脳に入ってきません...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆沢尻エリカ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)